東部旅行へ

明日から7泊8日の東部旅行に行ってきます。この間、さまざまな授業の中で、アメリカの歴史や文化を学んで来ました。今日はその知識を問うテストもあります。

旅の栞は、日本語版もあるのですが、スケジュールの詳細は全て英語ですし、立ち寄る先々で学んだ内容をTour Book に記入して、旅行後に提出しなければなりません。

昨日のオリエンテーションは日本語で行われましたが、明日からEnglish Only のStudy Tour が始まります。集合時間は朝4時間45分‼今日は明日に備えて、早めの就寝になると思います。

f:id:sakiyama72:20171007004509j:image

f:id:sakiyama72:20171007004639j:image