落ち葉アート🍂

秋が深まるMFWI のキャンパスには、赤や黄色の鮮やかな木葉に包まれています。風が吹くと、そんな木々の葉っぱがヒラヒラと宙を舞い地面に落ちていきます。

そんな落ち葉を集めた、素敵なアート作品が生まれました。写真を提供してくれたのは、明元さんです。この作品、新しく始まった武庫川女子大学Instagram、Mukogressでも紹介されています。

Mukogress には、先日の東部旅行の写真もたくさん紹介されています。こちらの方もぜひ、ご覧ください。

f:id:sakiyama72:20171031002956j:image

f:id:sakiyama72:20171031003425j:image

f:id:sakiyama72:20171031003441j:image

Mukogress はこちらをご参照ください。
f:id:sakiyama72:20171031003828j:image

Instagramのアカウントがなくても、以下のアドレスからご覧いただけます。

https://www.instagram.com/mwu.mukogress/?hl=ja